バナー

 



VIPER正規販売、取付店です。
今期 VIPER Dealer of the year を目指してます。
日本一のカーセキュリティー会社へ!
安心、確実、サービスをモットーに。

カーセキュリティー装着までの流れ

下の、お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。その他、疑問に感じることや質問があれば、ご記入ください。メールの返信が遅い場合、電話ください。
お問い合わせフォーム



お客様のご希望、ご予算に応じる形で、MOBで最適と考えるプランをご提案します。


入庫と同時でもかまいません。メールだけですと詳細まで打ち合わせできません。ご了承ください。


当日の装着も可能です。数日お預かりする場合も無料で代車を貸し出しております。ただし燃料代は、実費精算になりますのでご了承ください。


ホーンやLED装着位置などの確認実施。








操作方法の説明、作動確認をオーナーさんと行います。実際にサイレンを鳴らしたり、強制解除の作業等も行います。


ご都合の良い日程で、ご予約お願いします。動作確認、結線等の確認をします。




VIPER

エム、オー、ビィーで取付した場合、セキュリティー本体やホーンや配線など、窃盗団でも、簡単には見つかりません。さらにいろいろなトラップを仕掛けるため、途中で盗難をあきらめさせます。取付には、ビニールテープ1本以上、インシュロック1袋使い、配線は半田で丁寧に結線します。通常の取付方法より、時間と手間がかかります。見えないところにも全力投球しています。他店での取り外し、本体探しは不可能かもしれません。

丁寧・確実」をモットーにMOBのセキュリティ専門スタッフ(インストーラー)がこだわりをもってインストール(加工取付・各部調整)していきます。各種センサーの取付位置や配線のとりまわしはMOB内でもインストーラーしか知り得ません。(・・・ですから詳細な写真も載せられません。)
セキュリティの解除ポイントも、例え当社社員であったとしても決して教えませんし、当然その内容は他社員では全くかりません。他人に洩らさないこともインストーラーのこだわりのヒトツなのです!!純正セキュリティのように同じ解除ポイントを持ってしまうことよりも、完全オリジナルで解除に1秒でも多くの時間をかけなければならないようにする事が
本気仕様カーセキュリティの定義になります。







inserted by FC2 system